お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「アウトレットパーク滋賀竜王」でお買い物ジョイ!(2016-9-14)

9月14日水曜日です

パパ君 休みがとれたので「 アウトレットパーク滋賀竜王 」までお買い物に

↑この方が休みを取ると雨が降る

この日も、大丈夫かぁ~~ なドヨ~~ンな空で今にも降りそう




230_201610061916350b0.jpg 

平日

空いてますよ~~~

めっちゃ買い物しやすいし~~




231_20161006191632bec.jpg 


フランフランさんでお買い物

もちろんリンツさんで毎度おなじみのチョコも買いましたよ~~

何か、写真が少なくて雑いなっ

ランチを予約してしまったんで、

サッサとお買い物を済ませてカフェへ急ぎます






                         つ づ く【続きは こちら 】




次は超お久しぶりなカフェでランチジョイ!






アウトレット、ウマウマもないし、
ランランもないし、俺っちは退屈なんですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 滋賀県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1558-b67c5486

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT