お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「YuTaAKeSa」さん(京都府京田辺市)でランチジョイ!( 2016-9-4)

けいはんな記念公園でランランした後は 「 YuTaAKeSa 」さんでランチです

※けいはんな記念公園での様子は こちら




210_201610011958308c0.jpg 

奥の2階建ての方はわんこNG

ドッグカフェは手前の平屋のプレハブ

テーブルは3つです

広いドッグランとテラス席もありますよ




211_20161001195831e0c.jpg 

まずは4わんのウマウマ~~

ケーキの3種盛りです

多分バナナ、カボチャ、ホウレンソウだと・・・

分け分けして、アッという間に完食

ゆっくり味わったらいいのに





212_20161001195833fad.jpg 

こちらは私たちの~~~

ご飯 ご飯 ご飯持ってくるの忘れてないって思ったら、

スープの横の、グラタンかと思ったらドリアでしたわ




213_20161001195829607.jpg 


ランチの後は、涼しい店内で喋りまくり~~

喋り足りないので移動します


      

                          つ づ く【続きは こちら 】




次は もう一軒ドッグカフェジョイ!



ぬかりないおかん!!
次のカフェの予約をしてから移動ですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 京都 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1556-27533b7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT