お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ここはな」さん(奈良市)で休憩ジョイ!(2016-8-28)

のどが渇いたし、ちょっと座りたいってことで「 ここはな 」さんで休憩です

※「happy wan life くんくん」さんでの様子は こちら

 「ぽちたまカフェ」さんでの様子は こちら

 「COCORO」さんでの様子は こちら




190_20160925162731b9c.jpg 


トイプーちゃんを連れたお客さんもいてはりました




191_2016092516273210e.jpg 


パパくんはいつものように飲み物だけ~~

アンジュクレアパパママはタルトと飲み物~~

私はシフォンケーキと飲み物~~

アンジュクレアパパママが注文したタルト

 えっ ん な程お皿もちっちゃいけど、タルトもちっちゃかった

残念なことに肝心な写真を撮り忘れた~~~

お隣の席の常連客らしい人

みたらし団子を食べてはりました そんなんメニューにあったっけ

めっちゃ匂いするねん




192_20160925162729e7b.jpg 


モコモグにはササミを・・・

1日ならまちをウ~~ロウロ

お天気はイマイチやったけど、まったく雨にも降られずに、

お友達と楽しい1日でした






                           お し ま い





次はお友達と公園をお散歩ジョイ!!




この日俺っち達ウマウマ3回ゲット!!
おケチおかんにしては、珍しいことですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1554-5d01cf7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT