お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「happy wan life くんくん」さん(奈良市)でお洋服の注文ジョイ!(2016-8-28)

コパンさんでモーニングの後、ならまちまでブ~~ン (途中ポツポツ雨が・・・・・ヤバい

アンジュちゃんクレアちゃんファミリーと待合わせです

「待ち合わせは「 happy wan life くんくん 」さんでねぇ~~」って約束してたんですが、

上手い具合に駐車場で会えました




160_2016091919434590e.jpg 


駐車場からテクテクくんくんさんへ

ポツポツ降ってた雨がピタッと止んだんです

私ら晴れファミリ~~やったりして

この日は、秋の旅行に着せるお揃いのお洋服を注文に




161_2016091919434322d.jpg 


あ~~でもない、こ~~でもないって色々考えてデザインと生地決定

2着ずつお願いしました。

4わんとパパ2人はとっても暇やったと思います




162_20160922171955351.jpg 


どんなのが出来上がってくるか楽しみやなぁ~~~





                         つ づ く【続きは こちら 】




次は ランチジョイ!





お洋服、ソロソロ出来上がってくると思いますジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ ならまち | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1551-977165ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT