お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「スターバックス北生駒ならやま大通り店」(奈良県生駒市)でモーニング第二弾ジョイ!(2016-8-27)

8月27日はまたまた「 スターバックス北生駒ならやま大通り店 」でモーニングです

朝早いスタバのテラス席 気持ちよくってお気に入り~~




140_201609181630035ee.jpg 


屋根つきテラス席は ワンコ

この日もテラス席一番のり~~

一番乗りやったけど、貸切状態じゃなかったぁ~~

2組ワン連れのお客さんが来たんです




141_20160918163005e5c.jpg 


玄関の看板の飲み物につられてしまって

コーヒーゼリーが入ってるフラペチーノにしてみました

ウッマ~~~~

パパ君はまた追加でドーナツを食べてはりました




142_201609181630066a6.jpg 


前回とまったく同じコースでスタバ後は 「 いもやま公園 」

広場にはだ~~れもいません モグの貸切状態

走り放題やのにモグも8歳 すぐに休憩モードに




143_20160918163002370.jpg 


モグがランランしている間 モコはパパ君とあたりをお散歩したり写真を撮ったり





                                  お し ま い




次はお出かけの前にちょっとモーニングジョイ!




甘いものが苦手なおとん!!
でもスタバにくると、おかんより甘い物を食うんだジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1549-5903ff77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT