お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「cafe copain」さん(大阪府四條畷市)でランチジョイ!(2016.8.13)

8月13日も「 コパン 」さんです

コパンさんはよく利用してるけど、ここ最近はずっと夜カフェ、

ランチはお久しぶり~~~




110_20160917150622a72.jpg 

この日は個室で ももちゃんファミリーと一緒です




111_2016091715062358d.jpg 

ボリュームがあってウマウマなランチ~~

マンガみたいな、特盛のご飯はももパパの~~

たぶんお代わりして、もう一膳特盛を食べてはったと思います(@_@)




112_2016091715062571a.jpg 


こちらはワンコメニュー

スイートポテトとふわふわケーキです

口を開けて待つモコさん

目が必死です




113_201609171506263b3.jpg 


ランチに付いてるデザート

ボリュームあるけど、ウマウマで余裕で完食出来ます




114_20160917150620ab7.jpg 


ここでめっちゃ嬉しい偶然が・・・・・・

何度かカフェでお会いしたことがある、ココアくんファミリーにお久しぶりにお会いできました

久しぶりに会うココアくん(写真左下)、益々イケわんになってました

ココアママさん、モコモグに気づいて下さってありがと~~~

またお会いできるといいなぁ~~~

コパンさんにわんこメニューなどを納品されてる、

キュートママさん にもお会いできました

(キュートちゃんは写真真ん中)




115_20160917150730bd8.jpg 

そして、あれほどガッツリランチを食べたのに、

追加でフレンチトーストを注文してしまった~~~

パンケーキはもも家の~~~

食べて、喋って、うれしい偶然があって、楽しいひと時でした




     

                                    お し ま い





次は コーヒーショップのモーニングジョイ!




食べて喋って忙しいおかんのお口~~
たまには有給休暇をあげてくださいジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 大阪 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1546-5e9ca2ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT