お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ベビーフェイス東生駒店」さん(奈良県生駒市)でガッツリランチジョイ!(2016-7-24)

むろいけ園地をお散歩したあとは 「 ベビーフェイス 東生駒店 」さんでランチです

※むろいけ園地での様子は こちら




90_20160911165625f92.jpg 


完全室内なインナーテラスがわんこ

結構広いのでカートも大丈夫ですよ




91_2016091116562778f.jpg 

この日のランチです

写真で見ても濃いわぁ~~~

欧風カレーのチーズインオムライスとナスとベーコンのミートドリア

前菜にデザートにドリンクバーまでついてめっちゃボリューミー

店内は結構お客さんいてはったけど、

インナーテラスは私たちだけ

めっちゃエアコンが効いてて寒いくらい

時々ドリンクバーを利用しに店内に行くんですが、

店内はムワ~~~

インナーテラスめっちゃエアコンが効いてて寒いくらいやのに、

スタッフのお姉さんがリモコンの所でゴソゴソ・・・・まさか温度下げてない

お姉さんがいなくなって見に行ったら、

めっちゃ設定温度下げてるやん~~~寒いし~~~凍えるわぁ~~




92_2016091116562320d.jpg 


エアコン効きすぎてて寒かったけど、

貸切状態でゆっくりできました

最後にお店の前でモコをパチリ





                           お し ま い



次は 夜カフェに集合ジョイ!






暑いやら寒いやら、
いちいちウルサイおかんですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1545-43488fbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT