お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「むろいけ園地」(大阪府四條畷市)をお散歩ジョイ!(2016-7-24)

7月24日のお出かけです

暑い暑い日だったので、

ちょっとは涼しくお散歩が出来るかなって思って「 むろいけ園地 」へ行きました。




80_20160911162220e19.jpg 


山道はほとんどが木陰になっているので 真夏でも結構涼しい~~~

ただ まむしやら毒キノコに注意の看板があって、

ちょっとドキドキしながらテクテク




81_2016091116222168a.jpg 

途中 モグが走れそうな場所があったので 少しだけランラン

ランラン命暑くても走りますよ~~

モコはベンチの上で見学です




82_20160911162222c00.jpg 

ここはいつもの休憩場所

池をバックにパチリ

池の中を見てみると 色の鮮やかな大きな鯉が優雅に泳いでいました。池の主やろか




84_20160911162218b39.jpg


まだ ランチの時間にちょっと早いので、

森の宝島に方に行ってみました

子供達がたくさん遊んでるわいわい広場を通り抜けて、

つり橋の上でパチリ

あかんあかんこのつり橋、そんなに大きくないけど結構揺れる~~酔う~~

酔ったら美味しくランチが出来ないので、

ダッシュで通過

                           


                         つ づ く【続きは こちら 】




次は 涼しいインナーテラスでランチジョイ!




きつ~~いネイチャートレイルと
ゆる~~いファミリートレイル
ここ最近はずっとファミリートレイル
楽な方楽な方に行こうとするおとんとおかん!!
ちょっとしか歩いてないのに、
この後コッテリランチを食べるんですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 大阪府 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1544-2d2edc8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT