お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「Tail Tail 」さん(奈良県橿原市)でお友達とチキン南蛮ランチジョイ!(2016-7-16)

7月16日はお友達と「 Tail  Tail 」さんランチです




70_20160907204753ac6.jpg 


めっちゃ暑い日、店内ワンコOKはありがたやぁ~~~




71_2016090720475475b.jpg 


集まったお友達はアンジュちゃんクレアちゃんファミリー

ももちゃんファミリーと我が家

6人+5わんです




72_2016090720475623a.jpg 

この日のランチは前回6月来たときに、売り切れで食べられなかったチキン南蛮

絶対食べるで~~って楽しみにしてたら、

チキン南蛮は6月で終わって7月は冷しゃぶ~~だとか

予約の時にアンジュクレアママがチキン南蛮でってお願いしてくれたら、

オーナーさんが快くしてくれて念願のチキン南蛮ゲット~~もちろん6人とも・・・・・

やっと食べれた~~ウッマウマでございました    




73_201609082052054bc.jpg  

チキン南蛮を満喫したあとは 涼しい店内でのんびり。




74_201609072047519c4.jpg 

追加で別腹メニューを

でもこの写真のデザートを食べたのはアンジュクレア家

私が食べたデザートの写真がない~~

食べてない たぶんそんな事はないはず・・・・・





   
                        お し ま い





次は山の中をお散歩ジョイ!





おかんがデザートを食べてないはずがないですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1543-62b84240

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT