お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「cafe copain」さん(大阪府四條畷市)の夜カフェジョイ!(2016.8.6)

8月6日は毎月の恒例になりつつある「コパン」さんの夜カフェに、

いつものメンバー集合です




100_20160914194400833.jpg 


夕方になるとぞくぞくとメンバーが集まってきます。

あずきちゃんファミリー、トーイ君ファミリー、ももちゃんファミリー、

アンジュちゃんクレアちゃんファミリー、モコモグ家




101_20160914194402e68.jpg 


この日は8月1日がお誕生日だった、ももちゃんのお誕生日会も

8歳のお誕生日おめでと~~~~

ももちゃんがお気に入りのジョフランさんのケーキをトーイママが買ってきてくれました

(ケーキはカフェコパンのミルクママの了承を貰って持ち込んでます)



102_20160914194402e09.jpg 

ケーキは7わんで分け分け

モコモグはアッという間に完食してはりました



104_2016091419440428b.jpg 

この日の夜カフェメニューです

メインを天ぷらにしてもらいました。

一品ずつ揚げたてが出てきます

前菜にお蕎麦も~~ウマウマです



105_20160914194358ccb.jpg 


飲みものとデザートも付いて2000円也~~お得です

この日は、モコモグ家の自宅の窓から見える花火大会の日

甥っこも来るって言うんで、

残念ながら我が家は8時前にバイバ~~イ

もっと喋りたかったのに、ちょっと不完全燃焼でした





                          お し ま い





次の記事もコパンさんジョイ!





おかんは何時間喋っても、
喋り足りないんだと思いますジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 大阪 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1542-35222190

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT