お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「生駒山ろく公園」(奈良県生駒市)でお散歩とティータイムジョイ!(2016-7-10)

7月10日は「 生駒山ろく公園 」にお散歩に行きました




60_201609031917295eb.jpg 


グランドでは サッカー少年たちが練習中




61_20160903191729a8d.jpg 


いつも モグが走っている緑地が草ボーボー

ほかに走れそうな場所を捜して ウ~~ロウロ。

広場の奥に走れそうなところがあったので 

この日はそちらでランラン

この日もかなり暑い日だったので、ちょこっとランランして強制終了

ちょっと朝からティータイムしに「 生駒山ろく公園レストラン 」へ




63_20160903191731a1c.jpg 

広~~い、がっつり屋根があるテラス席




64_20160903191727aff.jpg


お茶だけ~~って思ったけど、

食べてしまったワッフルを・・・・・

モコモグにはおやつのサービスがありました




                         

                          お し ま い





次は念願のチキン南蛮ジョイ!






草の所でランラン楽しみにしてたのにボーボー
山麓公園の方~~草刈りをお願いしますジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 奈良県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1541-90461626

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT