お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「三井アウトレットパーク滋賀竜王」でお買い物ジョイ!(2016-7-6)

7月6日はパパ君 平日の休みが取れたので「 三井アウトレットパーク滋賀竜王 」にお買い物に

また京都の北の方へ~~って思ったんですが、

つい数日前に行ったばかりやしねぇ~~




40_2016082716143997f.jpg 

平日の朝のアウトレット~~空いてます





41_201608271614404bc.jpg 

前に来たときも買ったと思うけど、

パパ君また靴を買わはりました

私も靴 買ったけどね

お昼は 甲賀流のたこ焼きとDONQのサンドウィッチをテラス席で・・・・・

太陽が雲に隠れて、テラス席でも耐えれる~~て思ったのも束の間

すぐに太陽が顔を出してきて、テラス席激暑

ダッシュで食べて、またまたお買い物に




42_2016082716143772c.jpg

フランフランさんに寄って、

とけたらあかんチョコレートは一番最後に

大好きなリンツのチョコ お会計は1万円弱やった

全部私のじゃないですよ~~~

チョコ買ったし、とけたらあかんしダッシュで帰りました




 
         
                       お し ま い






次は 夜カフェに集合ジョイ!




いっぱい買ってたチョコレート!!
あっという間になかったんですジョイ!!
おかん!!食い過ぎ!!と思ったら
おとんもこっそり食ってたジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 滋賀県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1539-f26178e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT