お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「烹菓(ぽうか)美山店」さん(京都府南丹市)で休憩ジョイ!(2016-7-2) 

かやぶきの集落を散策して写真を撮って、

帰りにもう一軒カフェに寄り道

かやぶきの里に行く途中、素敵なテラス席を発見

どこやったけ~~~ってキョロキョロ



※「おかげさんで」の様子は こちら

 美山かやぶきの里での様子は こちら

 「カフェ美卵」さんでの様子はこちら




30_20160827154220da6.jpg


捜してたカフェは「 烹菓 美山店 」さん

屋根付きの個室みたいな8角形のテラス席

ネットで調べたらガゼボハウスって言うらしいです




31_20160827154218250.jpg 


店内には美味しそうなクッキーなどの焼き菓子が並んでます

ホット好きのパパ君、さすがに先ほどのカフェではアイスコーヒーを飲んでたけど、

ここでは出ました~~ ホットのカフェラテ

私はシフォンケーキとアイスティー

こちらのテラス席は、近くに川があるらしくって、

いい風が吹いてて、結構涼しかったんです 

個室みたいなテラス席で、ゆっくりして、

途中の道の駅でお買い物をして帰りました





                        お し ま い





次はアウトレットでお買い物ジョイ!





最後に立ち寄った道の駅で
ランラン出来そうなところがあったのに、
おかんの「暑い!!」の一言で却下!!
ガッカリジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 京都 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1538-a9442305

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT