お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「カフェ美卵(ミラン)」さん(京都府南丹市)で休憩ジョイ!(2016-7-2)

小路をずんずん奥に歩いたところにある「 カフェ 美卵 」さんで休憩です

こちらは養鶏場さんが経営されてるカフェ

手作りプリンが有名らしいです。

※「おかげさんで」の様子は こちら

  美山かやぶきの里での様子は こちら




20_20160827151432081.jpg 

テラス席がワンコ

日向はめっちゃ暑いので、

パラソルで日陰になってるところに、

2人+2ワン・・・かたまって座ります

時々、冷たい風が山から吹きますが





21_201608271514342b1.jpg


プリンもジェラートも美味しそうやったけど、

やっぱり冷たい飲み物を注文してしまった

いつもはホットを飲むパパ君も 

この日はアイスコーヒーでした。

あっついあっついテラス席でホットコーヒー注文したら引くわ





22_201608271514351ed.jpg 


冷たいの飲み物でさっぱりして、またまた散策です

「ここいい感じちゃう~~」って写真を撮ろうと思ったら、

洗濯物がヒ~~ラヒラ

仕方ないよね~~生活してはるしねぇ~~

そこはうまく避けてパチリ




23_20160827151431864.jpg 

駐車場に戻る途中、最後の記念撮影


                       


                        つ づ く【続きは こちら 】





次は もう1軒カフェに寄り道ジョイ!






俺っちのウマウマはないし、
暑いし、
ランランできるところはないし、
俺っちガッカリですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 京都 | 20:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1537-b358cf8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT