お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「美山かやぶきの里」(京都府南丹市)に行ったジョイ!(2016-7-2)

おかげさんでから30分ほどで「 美山かやぶきの里 」に到着です

※「おかげさんで」での様子はこちら




10_20160820163006b4f.jpg 

「かやぶきの里」の駐車場に車をとめたら、

(かやぶきの建物の)集落は道を隔てて目の前

車から降りたら、ジリジリ モワ~~~ンな暑さ

地面が熱そうなのでモコモグはカートイン




11_20160820163007b6c.jpg 

集落をバックにパチリ




12_20160820163009777.jpg 


かやぶきの里はのどかな雰囲気が広がります

昔懐かしい郵便ポストの前でパチリ

人が全然いないように見えますが、

結構いたはるんです




14_20160820163005e01.jpg 


たまに日陰に入ると 少しですが涼しい風を感じますが・・・・・

う~~ん でも暑い~~~~~~

って事でちょっと休憩を



                      


                            つ づ く【続きは こちら 】





次はカフェで休憩ジョイ!






ものすっごい暑いし、
カートから降りれないし、
俺っちテンションだだ下がりですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 京都府 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1536-88aaae2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT