お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「おかげさんで」さん(京都府南丹市)でランチジョイ!(2016-7-2)

7月2日は京都 美山方面へ

京都縦貫道が繋がって、京都市内で一回高速を下りなくてもよくなったから楽~~~

パパ君も こっち方面走りやすくていいなぁ~~って 

京都北部へのお出かけ また行く気やっ 

この日、まずは目的地の途中にある「 おかげさんで 」です。




1_20160820151843c77.jpg 

お店はのどかな所にある、古い民家を利用した犬伴食堂




3_20160820151845b2c.jpg 

ちょっと早く着いてしまったので、

お店の方に声をかけて

オープンまで ドッグランを使わせていただきました

この日も暑かったので モグ君も早めに日陰に避難して休憩




4_20160820151847ba0.jpg 

「ご用意が出来ました~~いつでもどうぞ~~」って言いにきてくれはったんで店内へ

看板犬が2ワン

店内はエアコンは点いてないけど、冷たい風が通って涼し~~~

お店の方曰く 夏でもほとんどエアコンなしで大丈夫らしいです

いいなぁ~~うらやましい限りや~~




5_201608201518478c3.jpg 

モコモグには クリームシチューをお願いしました

お洒落な緑の台って思ったら、

プラケースをひっくり返してただけやった 斬新




6_20160820151842f40.jpg 


こちらは私たちの

パパ君のは鴨ロースと焼きなすの冷うどん

私のは豚角丼

パパくんの、量はちょっと少なかったけど 美味しかったらしいですよ

ランチのあとは しばらく涼しい風を満喫



               

                         つ づ く【続きは こちら 】




次は かやぶきの里ジョイ!



もう一回ランランしたかったのに、
先を急ぐみたいで却下されましたジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 京都 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1535-19968468

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT