お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

橿原 今井町(奈良県橿原市)の古い町並みを散策ジョイ! (2016-6-26)

車で少し移動して「 橿原 今井町 」です

※「木伊」さんでの様子は こちら




360_20160815103603443.jpg 


4わん、歩き満々




361_20160815103605829.jpg 


いい感じの広場があったので モグだけちょこっとランランです

きれいな広場で モグのジャンプも絶好調かな




362_20160815103606864.jpg 

ランランしてモグも満足してくれたと思うので、

趣のある古い街並みをゆっくり散策です

日曜日ですが、ほとんど観光客はいませんでした




363_201608151036075f0.jpg 



人が誰もいないので

4ワン 待て でパチリ




364_201608151036016dd.jpg 


以前 こちらに来たときにも立ち寄った「夢ら咲長屋」で休憩です

この長屋には 小さなお店やギャラリーが入っています。

お店を出してはったお姉さんが「わんこがいてる~~」って出てきてくれました




365_20160816210109f0d.jpg  


奥に置いてあったカメを使って ワンコたちの撮影会です

みんな カメに手を付いて タッチしてハイポーズ

モコは陶器の椅子にスイスリしてはりました

何をしとるねん




366_201608151037372b5.jpg 


町内をゆっくり散策して、

最後に 今井町らしい床屋さんをバックに一枚

アンジュクレアママがカフェの予約をしてくれたのでまたまた移動します





                       つ づ く【続きは こちら 】




次は ランチだジョイ!



もうちょっとゆっくりランランしたかったのに、
先を急ごうとするおかん!!
せっかちですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 奈良県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1533-e40bc1f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT