お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「カフェレストラン&バール木伊」さん(奈良県葛城市)でモーニングジョイ! (2016-6-26)

6月26日はアンジュちゃんクレアちゃんファミリーと

カフェレストラン&バール 木伊 」さんで待ち合わせ~~~

今年の3月にオープンしたカフェです




350_201608141708423dd.jpg 

モーニングは8時30分から

少し前に着いたら、もう待ってる方がいてはりました

建物横のテラス席がわんこ

もう一カ所テラス席があるんですが、そちらはわんこNGのようです




351_20160814170844e8e.jpg 


ワンコのテラス席(ワンちゃんテラス)は2テーブル

お店の建物の横から入れます。

眺め めっちゃのどかです

のんびり ゆっくり くつろげそう

でもモコは 景色なんか関係なし

店内が気になって立ち上がって見てはります




352_20160814170846642.jpg 


モーニングです

生野菜のサラダと、ゆで卵、食パン半分とフォカッチャ

真ん中の黄色いのはオリーブオイル、ピンクのはドレッシングです

スープと飲み物はセルフ

おひとり様3杯まででお願いしますって書いてました




353_20160814170841f7f.jpg 


わんこにはサービスでおやつを出してくれました

店内は満席に近かったけど、テラス席は私達だけ~~

ゆっくりのんびりできました

アンジュちゃんとクレアちゃんが お茶しながら お話してるみたいな写真が撮れました



     

                       つ づ く【続きは こちら 】





次は 橿原の古い町並みを散策ジョイ!





パンをちょっぴりくれるのかと思ったら、
一口もくれなかったジョイ!!
おケチですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1532-ef3c775b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT