お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「びわ湖テラス」(滋賀県大津市)でモーニングジョイ!(2016-7-31)

ドッグランでランランした後は 「 びわ湖テラス 」へ

今回、びわ湖バレイに来たのは、ここに来るのが目的やったんです

※びわ湖バレイ ドッグランでの様子は こちら




321_20160811175247f5b.jpg 

びわ湖テラスに行く前に、景色のいいところがあったので一枚



320_201608110931521bf.jpg 


びわ湖テラスは7月22日にオープンしたばっかり

情報番組で見て、行こう~~~って

テラス席ですがわんこは下ろすことができません

(抱っこ、キャリーケース、カートなど)

びわ湖バレイにカートってめっちゃ邪魔なんですが、

ここに来るのが目的だったんで、今回はカートを持ってきたんです

第1テラスはわんこNGのようです

私たちが利用したのは第2テラス

テラス席のテーブルを利用するには、

カフェで何かを注文しないとダメみたいです

フェンスがないので、琵琶湖が一望できます




322_20160811093155131.jpg 

アンジュクレアママといっしょに 飲み物などを買いにいっているあいだ

パパ君は撮影タイム

風は少し冷たいんですが テラス席に屋根なし、パラソルなし

照り返しがきつくって、ドッグランより暑い~~~~

ワンコたちも みんな舌がべろ~ん


 

323_20160811093156fa1.jpg 


サンドイッチとドリンクを買って来て、

ちょっと遅めのモーニング




324_201608110931516dd.jpg 

モーニングの後は めっちゃ暑いけどせっかく来たし、テラス席で少しだけのんびり。

山頂がこの暑さだと 下はめっちゃ暑いんやと思います




325_20160811093231b7f.jpg


最後に 下の景色をバックにパチリ

写真がイマイチ過ぎて、びわ湖テラスからの綺麗さが全然でてないけど・・・・




326_201608110932291ff.jpg

暑いし、びわ湖テラスは満喫したし、下りることに

上がってくるロープウェイはいっぱいやけど、

下りるロープウェイはガ~~ラガラ

下のロープウェイ乗り場は長蛇の列でした

あ~~~~やっぱりびわ湖バレイは涼しかったんや~~

下は激アツでした



   

                          つ づ く【続きは こちら 】






次は カフェでランチジョイ!





食ったら帰る!!
さすが、おかんですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 滋賀 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1530-dbc2d9dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT