お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「びわ湖バレイ」(滋賀県大津市)でランランジョイ!(2016-7-31)

旅行記事が終わって 普段のお出かけ記事に戻ります。

ちょっとアップの順番を変えて

7月31日に アンジュちゃんクレアちゃんファミリーといっしょに行った「 びわ湖バレイ 」の記事です。




アンジュちゃんクレアちゃんファミリーと「 びわ湖バレイ 」の駐車場で 午前9時頃に待ち合わせ

うちは いつもどおりちょっと早めに(朝6時半ころ)自宅を出発

途中までスイスイやったけど 湖西道路で渋滞に巻き込まれたぁ~~

絶対に混むって思ってたところでやっぱり混どった~~

うちより早く出てるアンジュクレア家

「もう着いてる~~」ってママさんにLINEしたら、

「着いてるけど駐車場が開いてない~~」って マジかぁ~~~

びわ湖バレイの駐車場、8時30分にならないと開かないみたいです

混んでるし ちょうどいいわぁ~~って思ったら、結構早く着いてしまいました

仕方ないので コンビニを探して待機することにしたけど ない~~~

諦めかけたころ、やっとコンビニ発見




310_20160809193430d76.jpg


コンビニで時間調整して オープン少し前に駐車場入り口に行ったら 開くのを待ってる車が並んでた~~

しばらく並んで、ロープウェイ乗り場近くの駐車場に止めれました




311_20160809193432ad8.jpg 


まずはロープウェイで(山頂駅)まであがります。

人は往復2200円、ワンコは1頭300円です。

ロープウェイ内では わんこは顔を出せないので、 

クレートを貸し出してくれます

私たちはカートで




312_20160809193434e9c.jpg 


山頂に到着です。

下よりも気温は5~6度低いかな

風は冷たく気持ちいいけど、う~~~んやっぱり暑いわ~~~




313_20160809193434c8e.jpg 

誰もいないんで早速 ドッグランへ

まずは モコモグ。

いろんなアジリティがありましたが それには見向きもせず ボールを追いかけてランラン

モコはクンクンしたり うろうろしたり




314_201608091934293de.jpg


モグを捕獲して、次はアンジュちゃん クレアちゃん。

2人並んでランランする姿がめっちゃかわいい




315_201608091935089e7.jpg


楽しくランランして、予定してた所に行く前に打見山頂でパチリ






                         つ づ く【続きは こちら 】






次は 眺めがいいびわ湖テラスジョイ!






ここのドッグランの中に、
パッと見、気づかない溝があるんですジョイ!!
そこに足を取られて、
膝かっくんになるアンジュちゃんクレアちゃん・・・
俺っちは、そんな事にはならないジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 滋賀県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1529-3177a807

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT