お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

new openの「YuTaAKeSa」さん(京都府京田辺市)でモーニングジョイ!(2016.7.17)

ちょっと記事の順番を入れ替えて最新のお出かけです

7月17日は6月にオープンしたドッグカフェ&ドッグラン「 YuTaAKeSa 」さんに行ってきました。

トーイママから京田辺にドッグカフェがオープンしたって連絡を貰って、

モコモグ家から行くんやったら、山越えしたら近いよ~~って・・・・ほんまかぁ~~大丈夫かぁ~~

山越え 嫌な予感するけど




220_20160717192642b21.jpg 


ナビをセットしたら、確かに山越えっぽい道を推奨された

ナビさんも推奨してはるし行ってみました・が、が、が・・・・・・

ところどころめっちゃ道が細くて対向なんて絶対に無理

クネクネしてて両側は草がうっそうと生えてるし

無事、お店に到着したけど、

2度と 絶対 この道は走らん




221_201607171926438fc.jpg 


奥の建物はわんこのカフェ

手前の平屋の建物がドッグカフェです





222_201607171926452f1.jpg 

ドッグカフェは3テーブル

ワンコのおやつも販売されてます

ドッグランは 広いしめっちゃ芝生が綺麗~~~



223_20160717192646a74.jpg 

朝一で誰もいなかったので、

モグ、ランランのチャンス

受付を済ませてさっそくランランです

(狂犬病とワクチンの証明書が必要です)




224_20160717192641e35.jpg 

モコは、すきがあったら店内に入ろうと扉の前でスタンバイ

モコ、ちょっとだけ走ってますが、

私が前をがヘロヘロになりながら走ってますよ~~~




225_20160717192706b06.jpg 

モグもひとりランラン満喫したみたいやし、モーニングタイムを

まずは わんこメニュー。

メニュー表にはケーキの盛り合わせって書いてたけど

左のはケーキとちゃうな~~

たぶんカツオ





226_201607171927055ea.jpg


私たちのモーニング

お店の方と、お話をしたり楽しいひと時でした

帰りはもちろん山越えではなく、

広~~い道で帰りましたよ




                         お し ま い





次からは またまた「春の旅行記」第二弾ジョイ!




ランランして、ウマウマ食って、
なかなかいいカフェだったジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 京都 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1528-8afe75e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT