お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行【尾道・倉敷】その10最終回 倉敷アウトレット編(2016.6.6)

その10最終回 倉敷アウトレット編
岡山旅行 ヘッドタイトル

モコモグ家 またまた旅行に出かけました。

今回は以前から行きたかった尾道 倉敷です。

ホテルは出発数日前に予約・・・・・

さあ どんなワン連れ旅行になったでしょうか?



【その10最終回 倉敷アウトレット編】

その1 出発&「ゆーゆー」さんでランチ編は こちら

その2 猫の細道編は こちら

その3 千光寺公園編はこちら

その4 「茶房COMMON」編はこちら

その5 御袖天満宮編はこちら

その6 「ONOMICHI-Q2」編はこちら

その7 旅籠屋編はこちら

その8 倉敷みらい公園編はこちら

その9 倉敷美観地区編はこちら





倉敷美観地区からモグがランランした公園を通って、

最後の目的地「 三井アウトレットパーク倉敷 」へ




300_20160806152414ece.jpg 

平日のアウトレット・・・空いててゆっくり見れます

フランフランさんで、ふっわふわのクッションを買いました

人用ですが、モコモグ用に




301_20160806152416286.jpg 


ランチはアウトレット内にある「 デンマーク ザ ロイヤルカフェ テラス 」さんで

お店の奥にある広~~~いテラスは ワンコ

テラス席へは お店の裏側の階段を利用します




302_20160806152417b73.jpg 

注文したのはパスタ

メニュー名は忘れちゃいました~~~

トマトソースやと思って注文したら、(写真右下)

何か知らんけどめっちゃピリ辛

ちょっと離れたところに座ってた人からも、

「からぁ~~~」って声が聞こえてきてたし~~

私の口がおかしいんじゃなくてよかった

美味しいけど、辛かった~~

ガッツリ屋根のあるテラス席でしばらくゆっくり

パパ君とモコモグには待っててもらって、

八天堂さんのパンを買いに・・・

保冷材は2時間です~~って言われたし、

寄りたいカフェもあったけでダッシュで帰ることに・・・

渋滞情報を見たら、出た よく渋滞してるところで事故渋滞

ちょこっとルートを変更して、明るいうちに帰れました




303_20160806152412a14.jpg 


今回のお土産~~

アウトレットで買ったフワフワのクッション。

一個しか買わなかったけど、モコモグ喧嘩することなく、

順番にどっちかが寝てはります

八天堂さんの冷やして食べるパンもウマウマでしたわ





                   1泊2日ワン連れ旅行 これにておしまい





今回 わん連れで初めての尾道 倉敷でした。

初日はちょっと不安な天気でしたが 予定していた場所も回れよかった~~

今回の撮影枚数はちょっと少な目で1200枚でした。





ダラダラ長い旅行記に最後までお付き合いくださいましてありがとうございました<m(__)m>





次からは また 普段のお出かけ記事に戻るジョイ!




クッションを1個しか買わないおかん!!
2個買ってくれればいいのに!!
おケチですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 広島・岡山 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1527-3b579205

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT