お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ナチュラル ガーデン カフェ 芽亜里」さん(滋賀県大津市)でランチジョイ!(2016-7-31)

びわ湖バレイからランチに向かったのは「 ナチュラル ガーデン カフェ 芽亜里 」さん

湖西道路、私たちが走ってる側はス~~イスイ

反対車線は、ものすっごい渋滞してました

※びわ湖バレイ ドッグランでの様子はこちら

    びわ湖テラスでの様子はこちら




330_20160811111227763.jpg 

私の超苦手なグネグネ道の先に目的のカフェがあります

着いた頃には、食欲がなくなってたらどうする~~ って心配したけど大丈夫でしたわ

暑い時期にありがたいワンコ店内のカフェです




331_2016081111122844d.jpg 

オープンは12時

私たちが着いたのが12時過ぎ

もうほとんどの席が埋まってました

ギリギリ座れてよかったぁ~~

ワンコにはおやつのサービスがありました




332_20160811111230a24.jpg 

ワンコに、椅子も用意してくれます

この日のランチは4人とも同じキッシュのプレート

ついさっき、サンドイッチを食べたばっかりやけど、

フッワフワのウマウマキッシュ、余裕で食べれましたわ




333_20160811111226316.jpg 



ランチのあとは 涼しい店内でのんびりです。

お庭もあって、わんこを歩かせることができます

めっちゃ暑かったけど モグだけ少し歩かせてみました

モグくん ボールをくれ~~ってアピールしてたけど、

ここのお庭、ノーリードはダメのようです

飲み物を追加注文したりして、ゆっくりさせていただきました

この日、天気予報ではお昼頃から雨・・・・・

でもめっちゃいいお天気で、そんなことはすっかり忘れてて、

アンジュクレア家とバイバイした後、

帰りの高速で、ものすっごい雨にあってしまいました

ワイパー超高速にしても前が見えないくらいの・・・天気予報あたってるやん



     

                       お し ま い






この日は朝から アンジュちゃんクレアちゃんファミリーと一緒にお出かけ

本当は全然違うところに行く予定をしてたのに、急遽びわ湖バレイに変更

山頂の涼しい風もちょっとだけ感じることが出来たし、

行ってみたかったびわ湖テラスにも行けたし~~

アンジュちゃんクレアちゃんパパさんママさんありがと~~~




次は 6月の記事に戻るジョイ!




結構な大きさのサンドイッチを食って、
間髪入れずにランチを食う4人!!
メタボまっしぐらですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 滋賀 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1524-2d343a61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT