お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行【尾道・倉敷】その6 「ONOMICHI-U2」編(2016.6.5)

その6 ONOMICHI-U2編
岡山旅行 ヘッドタイトル


モコモグ家 またまた旅行に出かけました。

今回は以前から行きたかった尾道 倉敷です。

ホテルは出発数日前に予約・・・・・

さあ どんなワン連れ旅行になったでしょうか?



【その6 「ONOMICHI---U2」編】

その1 出発&「ゆーゆー」さんでランチ編は こちら

その2 猫の細道編は こちら

その3 千光寺公園編はこちら

その4 「茶房COMMON」編はこちら

その5 御袖天満宮編はこちら




この日最後の立ち寄り先は 「 ONOMICHI-U2 」です




250_201607301503150c3.jpg 

御袖天満宮から次の目的地に行く途中

変わった時計があったのでとりあえず写真を

あとで知ったんですが この時計は映画「 時をかける少女 」(主演:原田知世)ででてきたもの(梶山時計店の大時計)でした。

パパ君も映画見に行ったらしく そういえばあったなあって 思い出していました

尾道本通り商店街を通って港のほうにテクテク

途中「 おやつとやまねこ 」さんに寄り道~~~

たぶん「マツコの知らない世界」でマツコが食べてたプリンのお店




251_201607301503168e3.jpg 

車をとめた「ONIMICHI  U2」に戻ってきました

ここは 倉庫を改装して いろいろなお店が入っています。

カフェやパン屋さんやホテルなどなど・・・・

ワンコは中には入れないので 建物の周りをぐるっと




252_20160730150318eb8.jpg 

ちょうど係留されていた大きな船の前でパチリ




253_20160730150313766.jpg

ここにはシャワー室もあって サイクリングをしている人のたちの休憩場所にもなっているようです。

最後に巨大な「U2」の表示の前でパチリ





                                       つ づ く【続きは こちら 】





次は ホテルに到着ジョイ!





おかんは千光寺に行く途中に
「おやつとやまねこ」さんを見つけて、
プリンを買う気満々だったんだジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


| 旅行 広島・岡山 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1522-d9d237a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT