お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行【尾道・倉敷】その3 千光寺公園編(2016.6.5)

その3 千光寺公園編
岡山旅行 ヘッドタイトル

モコモグ家 またまた旅行に出かけました。

今回は以前から行きたかった尾道 倉敷です。

ホテルは出発数日前に予約・・・・・

さあ どんなワン連れ旅行になったでしょうか?



【その3 千光寺公園編】

その1 出発&「ゆーゆー」さんでランチ編は こちら

その2 猫の細道編は こちら

猫の細道まで上ったけど、ロープウェイ乗り場まで戻って、

ロープウェイで「 千光寺公園 」を目指します

片道一人320円でした 安っ




210_20160723125614361.jpg 

わんこは顔が出ていなければ一緒に乗れます

スリングの巾着を閉めるだけでもでした

千光寺山ロープウェイ 」で頂上まで




211_2016072312561543d.jpg 

頂上まで3分

尾道水道と町並みが眼下に広がります



212_20160723125617c99.jpg 

山頂駅に到着

可愛い2頭の猫ちゃん(置物)がお出迎えです。




213_201607231256186ea.jpg 

静かな千光寺公園をのんびりお散歩

名勝「鼓岩」(ポンポン岩)の上で記念撮影です

この岩 小石で打つと 「ポンポン」と鼓のような音がするらしい

何でもやりたがりのおっさんパパ君 早速 そばに固定されていたゴムハンマーでたたいてました。

ただ 音は微妙だったらしいですが




214_20160723125612164.jpg


公園の碑にモグに乗ってもらってパチリ




215.jpg 


上りはロープウェイでしたが、

下りは写真を撮りながらのんびり徒歩で・・・



       

                            つ づ く【続きは こちら 】





次は カフェで休憩ジョイ!




何でもやりたがりのおとん!!
ちょっとウザイんですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 広島・岡山 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1520-2b842580

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT