お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行【尾道・倉敷】その4 「茶房COMMON」編(2016.6.5)

その4 茶房COMMON編
岡山旅行 ヘッドタイトル

モコモグ家 またまた旅行に出かけました。

今回は以前から行きたかった尾道 倉敷です。

ホテルは出発数日前に予約・・・・・

さあ どんなワン連れ旅行になったでしょうか?


【その4 「茶房COMMON」編】

その1 出発&「ゆーゆー」さんでランチ編は こちら

その2 猫の細道編は こちら

その3 千光寺公園編はこちら




千光寺公園から テクテク歩いて下りてきました

甘~~い香りに誘われて

ロープウェイ乗り場の目の前のワッフルのお店「 茶房COMMON 」さんでティータイムです




230_20160723141242763.jpg 


テラス席はわんこ

午後2時 テラス席は私達だけ




231_20160723141243238.jpg 

パパ君は手絞り瀬戸内はっさくジュース

私はアイスティー

この はっさくジュース、はっさくをギュ~~~と絞った果汁100%

酸っぱ~~~いけど、うっま~~~

モコモグは お店の方の許可を貰って 椅子にマットを敷いて休憩




232_20160723141240185.jpg 


もちろんワッフルも注文

美味しかったですよ~~

モグ君 椅子の上で気持ちよさそうにウトウト

私達だけだったテラス席、

おばちゃん10人程の団体が来て、

子供連れのファミリーが来て満席に

店内も 最初は1組だけやったのに、

清算するときには満席

モコモグ家、またまた福の神やん





                                         つ づ く【続きは こちら 】






次は 映画のロケ地の天満宮ジョイ!





凝りもせずまた福の神っていってるけど、
たまたまですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 広島・岡山 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1519-7ffa0cfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT