お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行【尾道・倉敷】その2 猫の細道編(2016.6.5)

その2 猫の細道編
岡山旅行 ヘッドタイトル

モコモグ家 またまた旅行に出かけました。

今回は以前から行きたかった尾道 倉敷です。

ホテルは出発数日前に予約・・・・・

さあ どんなワン連れ旅行になったでしょうか?




【その2 猫の細道編】

その1 出発&「ゆーゆー」さんでランチ編は こちら


商店街をテクテク抜けて、次の目的地「 猫の細道 」へ




200_201607171701266f6.jpg 


モコモグはまたまたスリングIN.

モコ、口を開けて何か叫んでるように見えますが、

ゆーゆーさんの店内で食べきれなかったトサカをカミカミ中

地図を見ながら 歩いて15分ほどで 千光寺山ロープウェイ乗り場に到着

まだ雨がポツポツ降ってるけど、このまま徒歩で猫の細道まで





201_20160717170127912.jpg 

猫の細道って 名前の通り思ったより細い路地でした。

道沿いには 猫の美術館やお店が数店




202_201607171701241c5.jpg 


道の途中には あっちこっちにかわいい猫のモニュメント

でも小さいので じっくりゆっくり探さないと見逃してしまします。

石の上にちょこんと置いてある猫の人形や 道にも猫ちゃんが描かれていますよ

上の写真以外にももっとたくさんあると思います

この細い道、突然路地からピヨ~~ンて猫が飛び出てきて、

モコモグも私たちもビックリ

このまま徒歩で山頂まで行こうと思ったけど、

雨も降ってるしムリ~~って事で、

ロープウェイ乗り場まで戻ります





                         つ づ く【続きは こちら 】







次はロープウェイで山頂に上がるジョイ!






雨が降ってなくても、
ロープウェイに乗る気満々なおとんとおかんジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 岡山 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1518-d8232fe9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT