お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

happy wan lifeくんくんさんのお洋服が出来上がってきましたジョイ♪

 「 happy  wan  life  くんくん 」さんにお願いしてたお洋服が、

旅行記を書いてる途中に出来上がってきました




190_2016071220392695c.jpg 

今回は2着ずつ

1着目は涼しげなサッカー生地のお洋服です

モグのはスモック

モコのはキャミで、チュールレースを被せてもらいました




191_20160712203924055.jpg


2着目はセーラーカラー

デニムっぽく見えるけど、

生地はガーゼなんです

胸元の蝶ネクタイも可愛い~~~

今回のお洋服も可愛く作ってくれてありがと~~~


                      

                           お し ま い



次は お友達とバーベキュージョイ!




今回もまたまた可愛いお洋服だったジョイ!!
俺っちは可愛いよりカッコいいのがいいんですジョイ!!
おかんからのんのんさんに言っといてくれジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お洋服 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1517-7273a970

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT