お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コストコパーティーは楽しいジョイ!!(2016/6/2)

6月2日は 久しぶりのコストコパーティーです

この日のメンバーはトーイママと ももママ

ももママの車に乗せてもらってコストコへ

トーイママとはコストコで待ち合わせです

ワイワイ言いながら、お昼に食べるものなどを買って我が家へ




170_2016071015315536b.jpg 

コストコパーティーメニューに選んだのは、

ピザ~~白い丸っこいのはチーズです

焼いたらトロ~~~っと溶けてウッマウマ~~~

そして毎回外せないのはハイローラー(B.L.T)

左下は助六寿司




171_20160710153153d86.jpg 

コストコメニューの後は、

ももママが買ってきてくれた、キャパトルさんのプリン

これが滑らかでうっまい

トーイママは飲み物を持ってきてくれました

食べて喋って、気が付いたら夕方

ももママ、トーイママ楽しかったよ~~ありがと~~





                                        お し ま い




次は 新しくオープンしたドッグカフェジョイ!




おかん達のお話はうるさいし、
とっても長いんですジョイ!!
俺っち退屈ですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 自宅 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1515-7ed67c63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT