お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「まどか村」さん(奈良県生駒市)でバーベキュージョイ!(2016/6/21)

6月21日は お友達とバーベキューです

場所は「 まどか村




160_20160710150852693.jpg 

屋根つきのバーベキュー場所は わんこです。

材料も炭もすべて用意してくれるコースと、

炭(2時間分)だけ用意してもらって、材料は待ちこむコースとがあります

私たちは材料を持ちこむコースにしました




161_20160710150853904.jpg 


この日 集まったのは トーイくんファミリー、ももちゃんファミリー、

アンジュちゃんクレアちゃんファミリーと モコモグ家

8人+6ワンです




162_20160710150855494.jpg 

炭はお店の方がおこしてくれます

炭は2時間分ですが、足りなかったら買い足すこともできます

「炭は2時間やけど、何時まででもどうぞ~~~~」って

網が綺麗なうちのわんこ用のササミを焼いて、

バーベキュースタート




163_20160710150856794.jpg 


わんこ達のが焼けたら、

飼い主用のを焼きます

写真に写ってるトングの持ち主はぜ~~んぶトーイパパ

ずっと焼いてくれてました

お肉、柔らかくてウッマウマ~~~




166_2016071015085040e.jpg 

お肉に野菜にフランクフルト・・・たらふく食べて、

焼きそばに突入

もうお腹いっぱいやし、食べれるんかぁ~~って思ったけど

食べれる~~~

家で作ったら、あんまり美味しくない焼きそば

何か知らんけど、めっちゃ美味しかった~~~




167_201607101509204ad.jpg 

いっぱい食べた後は 別腹タイム

いちごはもも家から

豆乳プリンはトーイ家から

焼酎はアンジュクレア家から

ワッフルはみんなで買ったもの

うちは・・・・手ぶらや~~ん




168_20160710150922d74.jpg 

ウマウマを食べ終わって、ワイワイおしゃべり。

11時半に集合して、アッという間に夕方




169_20160710150918bf6.jpg 

最後は 6ワンで集合写真

解散したのは19時でした

楽しかった~~~

ご一緒して下さったみなさんありがと~~

焼き続けてくれたトーイパパありがと~~

次回は秋頃かなぁ~~~



                       

                                         お し ま い




次は コストコパーティジョイ!





俺っちこの日、朝から体調が悪かったんだジョイ!!
でもウマウマの匂いをクンクンして、
ササミを食ったら治ったんだジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| その他 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1514-0de5d64d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT