お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 with friend 滋賀【その9 朝のランラン編】 (2016/5/14)

【その9 朝のランラン編】
滋賀旅行 ヘッドタイトル  

モコモグ家 今年初めてのワン連れ旅行です。
今回は アンジュちゃんクレアちゃんファミリーと一緒に、
滋賀(マキノ・長浜・彦根)に行ってきました。
さあ どんな旅行になったでしょ~~~?


【その9 朝のランラン編】

その1 メタセコイア並木編は こちら

その2 マキノピックランド編は こちら

その3 長浜 豊公園編は こちら

その4 黒壁スクエア編は こちら

その5 カフェ カノン編は こちら

その6 96CAFE編は こちら

その7 ホテルビワドッグ到着編は こちら

その8 夕食編は こちら



「 ホテル ビワドッグ 」二日目です

寝心地のいいお部屋でスッキリ~~~の目覚め




100_2016062120304322b.jpg 


朝も早よからモグは走る気満々

ドッグランに行ったら、もう遊んでるわんちゃんがいてる~~みなさん早起きです




101_20160621203044c6c.jpg 

前日と同じ広~い元テニスコートのランを モグが独り占め

朝から走る走る




102_20160621203044a3d.jpg 

モコは 朝から匂う匂う




103_201606212030440e4.jpg 


そろそろ朝ごはんの時間やし~~ってアンジュちゃんクレアちゃんファミリーを誘いに行ったら、

朝早くから、湖岸をお散歩してたとか・・・・・アンジュちゃんクレアちゃんファミリーも早起きです





                           

                          つ づ く【つづきは こちら 】






次は 朝ごはんジョイ!
俺っち達のもあるジョイ!




普段は目覚ましがあってもなかなか起きないのに、
お泊りしたら、目覚ましがなくても早く起きるんですジョイ!!
不思議ですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 滋賀 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1513-4162a072

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT