お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 with friend 滋賀【その11 朝のお散歩編】(2016.5.14)

【その11 朝のお散歩編】
滋賀旅行 ヘッドタイトル  


モコモグ家 今年初めてのワン連れ旅行です。
今回は アンジュちゃんクレアちゃんファミリーと一緒に、
滋賀(マキノ・長浜・彦根)に行ってきました。
さあ どんな旅行になったでしょ~~~?


【その11 朝の散歩編】

その1 メタセコイア並木編は こちら

その2 マキノピックランド編は こちら

その3 長浜 豊公園編は こちら

その4 黒壁スクエア編は こちら

その5 カフェ カノン編は こちら

その6 96CAFE編は こちら

その7 ホテルビワドッグ到着編は こちら

その8 夕食編は こちら

その9 朝のランラン編は こちら

その10 朝食編は こちら




朝ごはんの後は、ホテルの周辺を みんなでお散歩です




110_20160702184133fa4.jpg

ホテル裏側の扉を開けたら すぐ琵琶湖

湖をバックに4わん並んでパチリ




111_2016070218413582e.jpg

琵琶湖に沿った遊歩道を歩きます。

並んで撮影できるところがあったので

女の子だけで この日のお揃のお洋服でパチリ

モコがへっぴり腰です




112_20160702184136fb2.jpg

ホテルに戻って ここは絶対撮っとかなあかんやろ~~の ホテルのパネルの前で




113_20160702184137cd0.jpg 

モグだけちょっと高い所に乗ってもらってパチリ




114_20160702184131ef8.jpg 

お泊りしたコテージ前でパチリ




115_20160702184157fd6.jpg 


集合写真を撮りまくって、お部屋に戻ってチェックアウトの準備です

モコモグは居心地が良かったのか 帰りたくないみたい

私ももう一泊したいけど・・・・

チェックアウトの時に 前日に撮っていただいた記念写真と

部屋の前に飾ってたネームプレートをいただきました




二日間 ホテルでは わんこたちも ランで楽しく遊んでウマウマ食べて、

私たちも 美味しい食事をたらふく食べて、とってもゆっくりできました。

また来たいなぁ~~~

ビワドッグ、3回目はあるかなぁ~~~




                         つ づ く【続きは こちら 】




次は きれいな庭園ジョイ!



集合写真、女の子だけで撮って、
俺っち仲間はずれジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 滋賀 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1512-bac14a57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT