お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 with friend 滋賀【その15 最終回 エピスカフェ編】(滋賀県彦根市) (2016/5/14)

【その15 最終回 エピスカフェ編】
滋賀旅行 ヘッドタイトル  

モコモグ家 今年初めてのワン連れ旅行です。
今回は アンジュちゃんクレアちゃんファミリーと一緒に、
滋賀(マキノ・長浜・彦根)に行ってきました。
さあ どんな旅行になったでしょ~~~?



【その15 最終回 エピスカフェ編】

その1 メタセコイア並木編は こちら

その2 マキノピックランド編は こちら

その3 長浜 豊公園編は こちら

その4 黒壁スクエア編は こちら

その5 カフェ カノン編は こちら

その6 96CAFE編は こちら

その7 ホテルビワドッグ到着編は こちら

その8 夕食編は こちら

その9 朝のランラン編は こちら

その10 朝食編は こちら

その11 朝の散歩編は こちら

その12 彦根 玄宮園編は こちら

その13 彦根城編は こちら

その14 夢京橋キャッスルロード編は こちら



今回の旅行最終は「 エピスカフェ 」さんです

アンジュちゃんクレアちゃんママがナシゴレンが食べた~~いって事でこちらのお店に

朝ごはんガッツリ食べすぎたので遅めのランチです




150_20160706162413ea2.jpg 

時刻は午後3時

こちらのお店、この日、夜は貸切みたいで、

閉店が4時半

急がな~~~

屋根つきで 周りをビニールで囲われたテラス席はワンコ




151_20160706162415d87.jpg 


ランチはパパ二人はパスタ

ナシゴレンを食べる気満々やったアンジュクレアママ

残念ながらなくって、アジアンエスニックランチを

私はデミ煮込みハンバーグランチを

ちょっと時間を気にしながら、

楽しく美味しくいただきました

もっと一緒にいたかったけど、ここでアンジュちゃんクレアちゃんファミリーとバイバイ




152_2016070616241205e.jpg


彦根からスイスイ~~っと明るいうちに帰れました

今回のお土産を並べてパチリ




                                                        1泊2日ワン連れ旅行with friend これにておしまい







今回も長い旅行記事にお付き合いいただき ありがとうございました。

今回 初めて アンジュちゃん クレアちゃんファミリーと一緒の旅行でした。

二日とも 良いお天気にも恵まれ とても楽しい旅行でした。

ホテルでは 美味しいお食事を満喫、パパ君たちは おいしいお酒も堪能したようです。

アンジュちゃんクレアちゃんモコモグも 広い場所を自由に走れて ウマウマ食べれてとても満足だったと思います。

ビワドッグ、また行きたいなぁ~~~

今回の撮影枚数は 約2000枚でした。




次はくんくんさんのお洋服ジョイ!!




午後3時でもランチを食う4人!!
抜くという考えはないみたいですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 滋賀 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1511-318d1320

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT