お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 with friend 滋賀 【その14 夢京橋キャッスルロード編】(滋賀県彦根市) (2016/5/14)

【その14 夢京橋キャッスルロード編】
滋賀旅行 ヘッドタイトル  

モコモグ家 今年初めてのワン連れ旅行です。
今回は アンジュちゃんクレアちゃんファミリーと一緒に、
滋賀(マキノ・長浜・彦根)に行ってきました。
さあ どんな旅行になったでしょ~~~?



【その14 夢京橋キャッスルロード編】

その1 メタセコイア並木編は こちら

その2 マキノピックランド編は こちら

その3 長浜 豊公園編は こちら

その4 黒壁スクエア編は こちら

その5 カフェ カノン編は こちら

その6 96CAFE編は こちら

その7 ホテルビワドッグ到着編は こちら

その8 夕食編は こちら

その9 朝のランラン編は こちら

その10 朝食編は こちら

その11 朝の散歩編は こちら

その12 彦根 玄宮園編は こちら

その13 彦根城編は こちら





お城を降りて、お土産を買いに行きました




140_20160706153638c3e.jpg 


「 CLUB HARIE 」さんです。

ここで、自宅送りでバームクーヘンをドッカ~~ン買い




141_20160706153639402.jpg 

次は「 たねや 」さん。

こちらには美味しそうな和菓子が並んでました




142_20160706153641696.jpg 

お土産をドッカ~~ンって買った後は「 夢京橋キャッスルロード 」へ

お店を見ながら散策です

歩道も広いし、歩きやすいですよ




143_20160706153643ee0.jpg 


途中わんこ雑貨のお店「Three b」さんに寄り道~~

ちょこっとだけおもちゃを買ったら、

お店で売ってはるおやつを「どうぞ~~」って貰っちゃいました





144_201607061536374af.jpg 

夢京橋キャッスルロードに隣接する「 四番町スクエア 」をウ~~ロウロ




145_2016070615365849a.jpg 


歩き疲れて、テラス席があったので少し休憩です。

飼い主もわんこもここで水分補給




                                 

                                      つ づ く【続きは こちら 】






次は 今回の旅行 最後の立ち寄り先ジョイ!




クラブハリエですっごい量のバームクーヘンとパイを買うおかん!!
ドカ食いして、また腹回りのお肉を増やしてましたジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 滋賀 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1510-80217123

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT