お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 with friend 滋賀 【その13 彦根城編】(滋賀県彦根市) (2016/5/14)

【その13 彦根城 編】
滋賀旅行 ヘッドタイトル  


モコモグ家 今年初めてのワン連れ旅行です。
今回は アンジュちゃんクレアちゃんファミリーと一緒に、
滋賀(マキノ・長浜・彦根)に行ってきました。
さあ どんな旅行になったでしょ~~~?


【その13 彦根城編】

その1 メタセコイア並木編は こちら

その2 マキノピックランド編は こちら

その3 長浜 豊公園編は こちら

その4 黒壁スクエア編は こちら

その5 カフェ カノン編は こちら

その6 96CAFE編は こちら

その7 ホテルビワドッグ到着編は こちら

その8 夕食編は こちら

その9 朝のランラン編は こちら

その10 朝食編は こちら

その11 朝の散歩編は こちら

その12 彦根 玄宮園編は こちら




次は「 彦根城 」です。




130_201607042103070d8.jpg 

お城のお堀には 白鳥が一羽 の~~んびりしてました。

黒門側から 石段を登って 彦根城を目指します




131_2016070421030853b.jpg 

4わんも 頑張って石段を上ります。

この石段、結構きっつくて、足がプルプルしてきます

 


132_20160704210310e51.jpg 

足、プルプルしながら天守に到着~~

お城をバックに ひこにゃんのパネルとコラボ写真




133_201607042103110ef.jpg 

お城の前を通って 少し高台になっている景色の良い場所まで来ました。

日向は結構暑いので 日陰に移動して 少し休憩です。

お若いアンジュちゃんクレアちゃん、ややお疲れ気味

お年寄りのモコモグ、意外と元気です




134_20160704210305142.jpg 

ちょっと休憩して、大手門を目指して下ります

途中、人の波が切れた瞬間にパチリ




135_20160704210327372.jpg

一番お若いクレアちゃんギブアップ~~

ママさんに抱っこされちゃいました~~~




                         

                           つ づ く【続きは こちら 】






次は お土産を買いに行くジョイ!





なかなかキツイ石段ですジョイ!!
でも俺っちは余裕ですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 滋賀 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1509-0719ad08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT