お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 with friend 滋賀 【その12 彦根 玄宮園編】(滋賀県彦根市) (2016/5/14)

【その12 彦根 玄宮園編】
滋賀旅行 ヘッドタイトル  


モコモグ家 今年初めてのワン連れ旅行です。
今回は アンジュちゃんクレアちゃんファミリーと一緒に、
滋賀(マキノ・長浜・彦根)に行ってきました。
さあ どんな旅行になったでしょ~~~?



【その12 彦根 玄宮園編】

その1 メタセコイア並木編は こちら

その2 マキノピックランド編は こちら

その3 長浜 豊公園編は こちら

その4 黒壁スクエア編は こちら

その5 カフェ カノン編は こちら

その6 96CAFE編は こちら

その7 ホテルビワドッグ到着編は こちら

その8 夕食編は こちら

その9 朝のランラン編は こちら

その10 朝食編は こちら

その11 朝の散歩編は こちら





二日目のお出かけ まずは「 玄宮園

ホテルをのんびり満喫してたらちょっと出遅れた~~~

彦根城の駐車場に着いた時には もう結構な車が停まってて、

停められへんかと思いましたわ~~~

ギリギリ停めれましたが・・・・・




120_20160702190022730.jpg 

玄宮園の入り口で 彦根城との共通入場券を購入します

めっちゃ綺麗な庭園ですがワンコはリードで

ここは もともと彦根藩のお殿様の庭園

見上げたら彦根城も見えます




121_20160702190023d6e.jpg 


いい景色をバックに 4わん並んでパチリ

時刻は11時30分 日差しも強くなって来て、

4わん仲良く舌がベロ~~ン




122_2016070219002594a.jpg 

うしろは もと藩主のお屋敷だった建物です。

ここは 池を中心に 周りをぐるっと回ることができます。

4わん並べて、パパくんが写真を撮っていたら、

突然 外国人が 前に割り込んできてシャッターをきってた

(なんじゃそれ




123_201607021900209fc.jpg 

玄宮園はそんなに人が多くなかったので、

4わんのいい感じの集合写真が撮れました



                       


                             つ づ く【つづきは こちら 】





次はお城に行くジョイ!





外国人の方~~
割り込んでまで撮った写真!!
消さないでくれジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 滋賀 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1508-9b289887

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT