お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 with friend 滋賀【その10 朝食編】(滋賀県彦根市) (2016/5/14)

【その10 朝食編】
滋賀旅行 ヘッドタイトル  

モコモグ家 今年初めてのワン連れ旅行です。
今回は アンジュちゃんクレアちゃんファミリーと一緒に、
滋賀(マキノ・長浜・彦根)に行ってきました。
さあ どんな旅行になったでしょ~~~?


【その10 朝食編】

その1 メタセコイア並木編は こちら

その2 マキノピックランド編は こちら

その3 長浜 豊公園編は こちら

その4 黒壁スクエア編は こちら

その5 カフェ カノン編は こちら

その6 96CAFE編は こちら

その7 ホテルビワドッグ到着編は こちら

その8 夕食編は こちら

その9 朝のランラン編は こちら





ホテルビワドッグ 」の朝ごはんで~~す

前日、たらふく晩ごはんを食べたのに食べれる~~




106_20160701223907d27.jpg  

席は昨日の夕食時と同じテーブルです。

ワンコたちも 食べる気満々で舌がペロン




107_20160625121731014.jpg 

まずは わんこたちの朝ごはんです

分け分けしてる私の手をガン見するモコモグ

ちゃんと分けやなモコにシバかれそうやし~~

朝ごはんもスヌード付けてスタンバイのアンジュちゃんクレアちゃん

もちろん あっという間の 完食です



109_20160625121733c1a.jpg 


次は私たちの朝食です

品数豊富~~

干物、玉子焼き、お味噌汁~~めっちゃ和食やのに、

今回もやっぱりパンが付いてた~~




109-1.jpg 


食後のコーヒーとフルーツです

めっちゃ品数豊富で完食できるんか~~って思ったけど

美味しくぜ~~んぶ食べれましたわ

あっ 全部ちゃうわ 苦手な干物はパパくんに

パンはアンジュちゃんクレアちゃんパパにパスしたんやった





                                       つ づ く【続きは こちら 】




次は 湖岸を みんなでお散歩ジョイ!





前日の晩ごはんをたらふく食べて、
ほとんど動かず、夜 寝ただけで、
たらふく朝ごはんを食べる4人さん!!
腹回りは大丈夫ですかジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 滋賀 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1507-9d107a0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT