お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 with friend 滋賀【その8 夕食編】(滋賀県彦根市) (2016/5/13)

【その8 夕食編】
滋賀旅行 ヘッドタイトル  

モコモグ家 今年初めてのワン連れ旅行です。
今回は アンジュちゃんクレアちゃんファミリーと一緒に、
滋賀(マキノ・長浜・彦根)に行ってきました。
さあ どんな旅行になったでしょ~~~?


【その8 夕食編】

その1 メタセコイア並木編は こちら

その2 マキノピックランド編は こちら

その3 長浜 豊公園編は こちら

その4 黒壁スクエア編は こちら

その5 カフェ カノン編は こちら

その6 96CAFE編は こちら

その7 ホテルビワドッグ到着編は こちら




思う存分ランランして、お部屋で少し休憩して待ちに待った夕食~~~

夕食は本館のレストランで、いただきま~~す




90_201606191455460f0.jpg 

4人1テーブルでセッティングしてくれてて、

わんこカートも準備してくれました

モコは、スタッフのお姉さんが来るたびに、

ず~~っと目で追って、

いつウマウマが出てきてもいいようにスタンバイ




91_20160619145547d34.jpg 

まずは ワンコの晩ごはん

盛り付けも綺麗し、味付けしたら、飼い主も美味しく食べれると思います

写真を撮ってから分け分け

アンジュちゃんクレアちゃん、スヌード付けてスタンバイ完了

4ワンとも、ウマウマ~~あっという間に完食~~




92_201606191455492ca.jpg 


次は私たちのご飯です

お食事が始まる前に、料理長が席まで挨拶にきはりました

パパたちはまず、ビールでかんぱ~~い

ビールの後はアンジュちゃんクレアちゃんパパは冷酒。

パパ君は焼酎を飲んではりました。

メニューも少量ずつ、たくさんの品数です。

どれもこれもウッマウマ~~




93_20160619145551c7f.jpg


メインのお肉はもちろん近江牛

デザートは緑やけど苦手な抹茶~~~じゃなくて、よもぎでした

おいしい食事をいただきながら、楽しいおしゃべりで

あっという間に2時間でした




94_2016061914554584b.jpg 

お食事の後、ホテルのエントランス前で 4ワン並んでパチリ

レストランでお隣の席でお食事をされていた方が来られたんで、

モコとあいさつさせてもらったら、そのわんちゃんもモコちゃん~~

と言うことで、モコモココンビでパチリ




95_20160619145608218.jpg 


モコちゃんファミリーとバイバイして、

私たちは cafe&barでティータイム

アンジュちゃんクレアちゃんママが無料のチケットを持ってきてくれてはったんです

晩御飯中もいっぱい喋ったのにここでも喋る~~~

時刻は21時~~まだまだ喋れるけど一日目はこのあたりで・・・・・



                      


                          つ づ く【続きは こちら 】





次の記事から二日目ジョイ!
まだまだ続くジョイ!







みなさん、よくそれだけ喋れますジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 滋賀 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1506-94659930

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT