お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 with friend 滋賀【その7 ホテルビワドッグ到着編】(滋賀県彦根市) (2016/5/13)

【その7 ホテルビワドッグ到着編】
滋賀旅行 ヘッドタイトル  

モコモグ家 今年初めてのワン連れ旅行です。
今回は アンジュちゃんクレアちゃんファミリーと一緒に、
滋賀(マキノ・長浜・彦根)に行ってきました。
さあ どんな旅行になったでしょ~~~?




【その7 ホテルビワドッグ到着編】

その1 メタセコイア並木編は こちら

その2 マキノピックランド編は こちら

その3 長浜 豊公園編は こちら

その4 黒壁スクエア編は こちら

その5 カフェ カノン編は こちら

その6 96CAFE編は こちら



長浜から湖岸を走ってこの日の宿泊先の 「 ホテルビワドッグ 」へブ~~ンって移動です

予約したのは去年の11月

予約してから約6か月 めっちゃ待ったわ~~

モコモグ家リピです

前回泊まったお部屋は、本館のトリプルルーム、今回はコテージです




80_20160619143759f95.jpg 


駐車場に着いたら、ホテルのスタッフさんがサッとカートを持ってお迎えに来てくれはりました

チェックインはソファでゆっくりと・・・

その後は記念写真を撮ってくれて、

楽しみにしてたコテージへ

我が家は103号室 お隣の105号がアンジュちゃんクレアちゃんファミリーです。

(104号室はないんです)

部屋のドア横には、前回同様に ワンコの名前が入ったプレートが

(帰りに このプレートは貰えるんです。)





81_20160619175243d13.jpg  

コテージは 1階がリビング、お風呂、トイレです。

テラスと小さなラン(プライベートドッグガーデン)も付いてます

2階がベッドルームです。

早速 (ぬいぐるみの)ぷっちゃんは、椅子のうえでのんびりです

モコモグは(写真には写っていませんが)部屋の隅々まで クンクンチェックに忙しそうでした




82_20160619143801a5d.jpg 


モグは早速お部屋のミニランでちょっとランラン

モコもウ~~ロウロ

荷物も整理したら アンジュちゃん クレアちゃんと一緒に大きなドッグランへ行きました




85_20160619143802b8c.jpg 

クレアちゃん アンジュちゃんは ボールの取り合い をしたり、気持ちよくランランしたり

アンジュちゃんのいい感じのダッシュの写真が撮れました




86_20160619143756a2f.jpg 

モグは 他のわんこと一緒はダメなので 誰もいない元テニスコートの方でランランです

広~~いランを独り占めして 嬉しそうに走りまくってました




87_201606191438203a1.jpg 


アンジュちゃん クレアちゃんが遊んでたランに 他のわんちゃんがいなくなったので

モコモグとも そちらに移動

こちらでは モコもわずかにランラン

スキップ程度ですが・・・・




                                         つ づ く【続きは こちら 】





次はお待ちかねの夕食ジョイ!
俺っちたちのご飯もあるジョイ!



ボールキャッチ楽しかったジョイ!!
モコねえちゃんはぜ~~んぜん走らないんだジョイ!!
でも食べ物が絡むと、すっごいダッシュを見せるんですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 滋賀 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1505-e8525441

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT