お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 with friend 滋賀【その6 96CAFE編】(滋賀県長浜市) (2016/5/13)

【その6 96CAFE編】
滋賀旅行 ヘッドタイトル  

モコモグ家 今年初めてのワン連れ旅行です。
今回は アンジュちゃんクレアちゃんファミリーと一緒に、
滋賀(マキノ・長浜・彦根)に行ってきました。
さあ どんな旅行になったでしょ~~~?


【その6 96CAFE編】

その1 メタセコイア並木編は こちら

その2 マキノピックランド編は こちら

その3 長浜 豊公園編は こちら

その4 黒壁スクエア編は こちら

その5 カフェ カノン編は こちら




ランチを食べたばっかりですが、もう一軒カフェへ



63_2016061816533767f.jpg 


三成くんのパネルがあったので

おきまりの顔出し~~でパチリ

このあともブラブラ散策

写真は撮ってないんですが、

途中の酒屋さんで、パパ2人は、嬉しそうにお酒を買ってはりました




69_20160618165338089.jpg 

散策の後は、お茶するで~~って予定してた 「 96CAFE 」さんへ

96CAFEさんのテラス席はパラソルと、屋根&囲いありの2種類 

やっぱりパラソルだけより、屋根&囲いやろ~~って、

屋根&囲いありの方にしたけど、これがあかんかった~~~

暑い~~~~



70_20160618165335d1c.jpg

めっちゃモワっとして暑いのに、

温かい飲み物を頼むヤツが若干一名

ハイ パパ君です

その湯気が暑いねんけど・・・・・・




                                            つ づ く【続きは こちら 】




次はお宿に移動しますジョイ!




めっちゃ暑いテラス席で、
温かい飲み物を注文するおとん!!
見てると益々暑苦しいですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 滋賀 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1504-ea1864e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT