お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 with friend 滋賀【その4 黒壁スクエア編】(滋賀県長浜市) (2016/5/13)

【その4 黒壁スクエア編】
滋賀旅行 ヘッドタイトル  


モコモグ家 今年初めてのワン連れ旅行です。
今回は アンジュちゃんクレアちゃんファミリーと一緒に、
滋賀(マキノ・長浜・彦根)に行ってきました。
さあ どんな旅行になったでしょ~~~?




【その4 黒壁スクエア編】

その1 メタセコイア並木編は こちら

その2 マキノピックランド編は こちら

その3 長浜 豊公園編は こちら




豊公園からテクテク歩いて黒壁スクエア 」です。



50_201606152040110c1.jpg 

この日は金曜日

人が少なくて、ワン連れでも、ゆっくりお店を見ながら歩けました




51_20160615204013efd.jpg 


ちょっと奥まで歩いて、表参道「 大通寺 」のほうまで

お寺はわんこOKかどうかわからないし、

大きな門の所で撮影したり涼んだり

門の所は日陰になってて、風が通ってめっちゃ涼しいんです

ここで少し休憩タイム~~涼しいし動きたくな~~い

いつまでもジっとしてられないので、門前町のお店を見て歩きました。

途中 自転車に乗ったおばちゃんに声をかけられたんですが、

このおばちゃんの話が長かったぁ~~~

おばちゃんもトイプーを飼ってるみたいで・・・・・・

ほんま もう勘弁してくれ~~ってほど話が長かった

でも、このおばちゃんから、トイプーが好きで好きでたまら~~ん感じがにじみ出てました




52_20160615204009e0d.jpg 


やっとお話から脱出して、アーケードの商店街にあるお店「夢蔵人」さんの前で、

音に反応する猫のぬいぐるみを発見

アンジュちゃん クレアちゃんが興味津々で近づいていってたけど、

アンジュちゃん、めっちゃビビッて腰が引けてるし~~

ビビリのモコですが、こういうおもちゃには強い

ほっといたら咥えてブンブン振り回してボロッボロにしてしまいます

モグはたぶんビビるやろな~~って思ったら、

「余裕だジョイ」だったみたいです

こちらのお店の方が、わんちゃんも一緒に入って下さいね~~って言ってくれはったんで、

わんこはカートインのまま店内へ

ここでちょこっとお買い物をして次の所へ





                                     つ づ く【続きは こちら 】



次はランチジョイ!





お、お、俺っちは、動くぬいぐるなんか怖くないジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 滋賀 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1502-0b00414b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT