お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 with friend 滋賀【その3 長浜 豊公園編】(滋賀県長浜市) (2016/5/13)

 【その3 長浜 豊公園編】
滋賀旅行 ヘッドタイトル  

モコモグ家 今年初めてのワン連れ旅行です。
今回は アンジュちゃんクレアちゃんファミリーと一緒に、
滋賀(マキノ・長浜・彦根)に行ってきました。
さあ どんな旅行になったでしょ~~~?



【その3 長浜 豊公園編】

その1 メタセコイア並木編は こちら

その2 マキノピックランド編は こちら

次に行ったのは 車でしばらく移動して 長浜市の「 豊公園 」です





46_20160612152025e84.jpg 

公園の駐車場に車を停めて(無料です)公園内へ

噴水の前で記念撮影

まずは アンジュちゃんクレアちゃん

うしろに見えてるのは長浜城です




47_20160612152027c07.jpg 


次はモコモグ

この噴水、突然 大きくなったり 小さくなったりするので わんこ達は少し怖かったかも

モコはもう飛び降りる気満々やし~~




48_201606121520281c8.jpg 


公園内を通り抜けて、次の目的地へ

途中 長浜城の石段で 順番にパチリ




49_2016061215202363f.jpg


こちらが メイン道路沿いの公園入口なんかなぁ

大きな表示の前で 4わんでパチリ

表示は消えかけてるけど、豊公園って書いてます




                       

                                      つ づ く【続きは こちら 】




次は黒壁スクエアジョイ!





公園といったら俺っちの出番!!と思ったのに、
ランラン出来なかったジョイ!!
がっかりジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 滋賀 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1501-82f1d67e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT