お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 with friend 滋賀 【その2 マキノ ピックランド編】(滋賀県高島市) (2016/5/13)

【その2 マキノ ピックランド編】
滋賀旅行 ヘッドタイトル  

モコモグ家 今年初めてのワン連れ旅行です。
今回は アンジュちゃんクレアちゃんファミリーと一緒に、
滋賀(マキノ・長浜・彦根)に行ってきました。
さあ どんな旅行になったでしょ~~~?




【その2 マキノ ピックランド編】

その1 メタセコイア並木編は こちら

次は メタセコイヤ並木のすぐそばにある「 マキノ ピックランド 」でお散歩です





40_20160611144615f57.jpg 

青い空、緑の山、朝の深呼吸をしたくなるようないい景色です

モグは走る気満々 目で訴えてはります

朝8時台 園内には私たち以外、人影なし~~




41_20160611144616bd1.jpg 


走れそうな場所を見つけて モグのランランです

広い場所を独り占めして 気持ちよさそうに走る走る~~

モグが走っている間 アンジュちゃん クレアちゃんは カバさんの所で写真を撮ったりしてはりました

ランランのあと、モグもカバの上に乗ったり、カバの口に入ったり

あれ~~モコの写真がない~~




42_20160611144613d4f.jpg


ピックランド、一番の景色の場所で記念撮影

朝やけどもう暑い、走ってない子もみんな舌がベロ~~ン

女の子たちだけで バックショットをパチリ

happy wan life くんくん 」さんのおソロ服 

女の子だけスカート付きです





                         つ づ く【続きは こちら 】





次は長浜に移動ジョイ!




バックショットはスカート付きのお洋服の女の子だけ!!
俺っち仲間はずれジョイ!!
でも、俺っちスカートはいらないですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 滋賀 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1500-15cd3d3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT