お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1泊2日ワン連れ旅行 wiith freind 滋賀 【その1 マキノ メタセコイア並木編】(滋賀県高島市) (2016/5/13)

【その1 マキノ メタセコイヤ並木編】
滋賀旅行 ヘッドタイトル   

モコモグ家 今年初めてのワン連れ旅行です。
今回は アンジュちゃんクレアちゃんファミリーと一緒に、
滋賀(マキノ・長浜・彦根)に行ってきました。
さあ どんな旅行になったでしょ~~~?



【その1 マキノ メタセコイア並木編】

アンジュちゃんクレアちゃんファミリーと9時頃に「 マキノピックランド 」の駐車場で待ち合わせ~~




 30_20160611141856932.jpg


今回の旅行も モグの大好きなお友達「(ぬいぐるみの)ぷっちゃん」もいっしょです

9時ごろ着く予定がめっちゃ早く着いてしまったぁ~~

時刻は8時10分

でも、でもアンジュちゃんクレアちゃんファミリーは余裕で私らより早く着いてはりました

この日のお洋服は、今回の旅行に合わせて「 happy wan lifeくんくん 」さんで作ってもらったものです




31_2016061114185754e.jpg 
 

一枚目の集合写真は「 メタセコイヤ並木

うちは2年前に来て、今回で2回目です。

今回も緑が美しい~~~

車が来ないのを何回も何回も右左右左ってブンブン首を振って確認して、

ダッシュで、4わんお座り~~~

アンジュちゃん クレアちゃんは じっと頑張っているのに

モコモグあかん すぐに動いてしまって




32_20160611141854c8b.jpg 
 

次は すぐそばの石碑といっしょに撮影です

(モグは 私が後ろから、プルプル震えながら、早よ してくれ~~って支えてます





                                        つ づ く【続きは こちら 】
 




次は マキノピックランドでランランジョイ!!




長~~~い旅行記事が始まりましたジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| 旅行 滋賀 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1499-216acb60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT