お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「cafe yu」さん(大阪府富田林市)でランチジョイ!(2016/5/8)

この日のランチは「 カフェ ユー 」さんです

※錦織公園での様子はこちら





25_20160604170412c39.jpg 


錦織公園の北側出口を出て すぐ左側にあります

モコはカフェに行くのがわかってるのか、二足歩行で急ぎます

赤いとんがり屋根の部分がテラス席

公園からテラス席の予約をしたら、

この日は12時から予約が入ってるから、

11時からの一時間でもよかったら~~っ

お友達も一緒やったら、一時間ではとうてい足りないけど、

おっさんパパ君とだったら、一時間で十分

喋ることないし~~食べたら出るし~~




26_20160604170414565.jpg 

テラス席のテーブルは一つで 最大6人が座れます

スタッフさんはモコモグに優しかったですよ




27_20160604170415162.jpg 


ランチは一汁五菜ランチ

メインは3種類ほどありました

その中から、パパ君は野菜とおからのはさみ揚げ

私はタルタルチキンカツ

めっちゃこってりなタルタルソースを想像してたら、

全然違った~~~

お酢を使ったあっさりなタルタルソースでした

美味しかったですよ

+料金で、飲み物やデザートが付きます

きれいな布に包まれた箸箱もお洒落

屋根もあって日陰だし 気持ちいい風も通って 居心地が良いテラス席でした




28_20160604170410bda.jpg 

ランチあとは 再び錦織公園を通って南側の駐車場へ

途中、「河内の里エリア」で、水車小屋や 里の家の前でパチリ





                                     お し ま い





次からは春の旅行の記事ジョイ!
一泊なのにたぶん長く引っ張りますジョイ!!





デザートはほとんど食わないおとん!!
でもメタボ!!残念ですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 大阪 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1497-32b73373

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT