お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「平城宮跡」(奈良市)をみんなでお散歩ジョイ!(2016.4.6)

「 Link cafe 」さんでランチ&デザートとお喋りを満喫した後「 平城宮跡 」へ移動しました

※「Link cafe」さんでの様子は こちら




260_20160507174450a62.jpg 

まずは朱雀門の前

前と言っても裏側ですが

わんこ苦手なあずきちゃん、これでもかぁ~~~~なくらい離れてはります




261_201605071744518a1.jpg 

敷地内をゆっくりお散歩です。

みんな楽しそう~~というか暑いんか




262_20160512204638d21.jpg  

4月6日 桜が満開でした。




263_20160512204636074.jpg  

ワンコを桜の近くまで持ち上げてもらってパチリ 

この後、お茶しにぶりーだーかふぇさんに行く~~って話が出たんですが、

時刻は16時

あんまり時間がないんで、平城宮跡の休憩所で自販機ティータイム

順番に飲み物を買って、最後に買ったのは私・・・・・

ピロピロピロピ~~~ 何何の音って思ったら、

当たりやぁ~~~ もう一本ゲット





                       お し ま い




次はお友達とならまちジョイ!!





ジュースが当たった~~って喜ぶおかん!!
ジミですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 奈良県 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1496-38668d9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT