お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「錦織公園」(大阪府富田林市)でランランジョイ! (2016/5/8)

5月8日ゴールデンウィーク最終日

今年のGW パパ君は暦通りのお休み

長~~~~いお休みやった人は、

GW最終日はめっちゃテンション下がってはったんやろなぁ~~~

この日は 富田林市の「 錦織公園 (にしこおりこうえん) 」まで行ってきました。




20_201606041650385cf.jpg 


少し暑いくらいの日・・・・・

園内は家族連れで賑わってました

まずは 園内の アップダウンの道をお散歩です。




21_20160604165037011.jpg 

公園の北出入口まで歩いて、この日のランチのお店の場所をチェック

カフェの場所を確認してからモグのランランです

スタートは調子よかったけど この日はいつもより早めにお疲れモード

モグも8歳走りたい気持ちは満々やけど体が~~~~



     

                        つ づ く【続きは こちら 】




次は 公園そばにあるお洒落なカフェでランチジョイ!





まずカフェの場所をチェックするおかん!!
ぬかりなしですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| お出かけ 大阪府 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1495-f93c396c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT