お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ぶりーだーかふぇ」さん(奈良市)でランチジョイ!(2016/5/5)

平城宮跡で天平祭を楽しんだ後は「 ぶりーだーかふぇ 」さんでランチです

※平城宮跡での様子は こちら



16_20160604162701779.jpg 


まずは わんこメニュー

この日はパンケーキにしました

結構大きいけど、もちろん秒殺




17_20160604162700792.jpg 


こちらが飼い主のウマウマ~~

いつもあかんけど、今回のお料理の写真ヤバい

ヘタクソ過ぎやん

お店に着いたのは12時前

他にお客さんはいなかったけど、

私たちが入った後 続々と お客さんが入ってきてアッという間に満席

もしかして 私ら 福の神ちゃうかぁ~~





                        お し ま い





次は大阪の公園でランランジョイ!!







お客さんがぞくぞくと入ってきたのはたまたま!!
おとんとおかんが福の神な訳がないですジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| ドッグカフェ 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1494-2a957970

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT