お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「コパン」さん(大阪府四條畷市)で初めましてジョイ!(2016/4/29)

4月29日はまたまた「 コパン 」さんです




361_201605282047090c2.jpg 

その前にすぐ近くの「 戎公園 」でランランです。

モグ、疲れてくれて、ガウガウ言わへんかったらいいなぁ~~と思って




362_20160528204710404.jpg 

モコはいつものように見学です。




363_2016052820471114c.jpg 

予約の時間になったので「 コパン 」さんへ

数日前にトーイママから「そらくんが来るけど一緒にランチどう」って

LINEを貰ったのでご一緒させていただきました




364_201605282047120b1.jpg 

まずはモコモグのチキンロール




365_2016052820470733a.jpg 


私たちのランチはてんぷらでした

サックサクでウマウマでした





366_20160528204735bf0.jpg 


初めましての そらくん (写真左上)

大人しくって可愛い男の子

お会いするのは2度目の こてつくん (写真左下)

男前です

そらくんファミリーはランチの後しばらくしたら、

ならまちへ行かれました

ならまち楽しまはったかなぁ~~




367.jpg 


モコはまったり

モグはこてつくんのママさんに抱っこしてもらってました

声をかけてくれたトーイママ、

ご一緒して下さった、そらくんファミりー、こてつくんのママさんありがと~~





                                    お し ま い





もう一回コパンさんが続きますジョイ!!





おかんは俺っち疲れさして、
大人しくさせようと思ってたみたいだけど、
俺っちそう簡単に疲れませんジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

| カフェ&レストラン 大阪 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1491-fc8a8887

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT