お出かけ大好き モコとモグ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達といっしょに「WITH」さん(奈良県生駒市)ジョイ!(2016/4/24)

4月24日はドッグカフェ「 WITH 」さんです

アンジュちゃんクレアちゃんファミリーと旅行の相談




350_201605281933009b5.jpg 


看板犬のマイキーくんとハロちゃんがお出迎え

もうひとりの看板犬のおまめがおらんかった

この日は ゆっくり喋れるように個室を予約してました

4人だとちょうどいい感じの広さです




351_201605281933020af.jpg 

サービスのオヤツにみんなソワソワ

(写真のおやつは2人分です)




352_2016052819330330b.jpg 

ワンコメニューも、ちゃんと注文しましたよ

確か、どれも100円台お安いです~~




353_20160528193258f76.jpg

私たちはベーグルサンド

今年初めて行ったらお皿が変わってました

シフォンケーキも追加で注文

ウマウマ食べながら、

1日目はどこに行く~~とか、

お昼ご飯はどこで食べる~~とか、

どこで待ち合わせする~~とか

雨やったらどうする~~とか、

楽しく計画

旅行は行くのも楽しいけど、

計画を立てるのも楽しい~~~

って事で旅行に行ってきました

その様子はまた・・・・・・


                          


                          お し ま い






次は初めましてのお友達と会いましたジョイ!





おかんは、ウマウマ食って喋って、
お口のお休みなし!!
時々、お口さんも休憩させてあげて下さいジョイ!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村



| ドッグカフェ 奈良 | 20:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://puchan504.blog47.fc2.com/tb.php/1490-e9538c49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT